カタユリ日記

思ったことをそのまま書きます。ツイッターより長い文章はこちらに。

ブログを始めました。

こんにちは、カタユリと申します。

内容としては表題のとおりです。

ツイッターの方をやっていますが、時々発作が起こって長文を連投するという行為を行っていたので、そういった文章はこちらに移行していこうかなと思い立ち、始めさせていただきました。

ただ今後続くかどうかは自分の気分次第です。面白いと思ったら書き続けるでしょうし、飽きたら書かないでしょう。

それについては今後様子を見て…という感じでしょうね。

 

グダグダと書きました。恐らくこんな感じで記事を書いていく事だろうと思われます。

気楽に見たり見なかったりして下さいね。

 

それでは宜しくお願い致します。